相模原デリヘル 相模原人妻城の奥様紹介&お得なイベント情報満載でお届けします!

おまたせ♪(*ノω・*)テヘ
ども~♪
待たせたなっ!!!
おかぴーブログだよっ!!!
新年から連休頂いて更新遅れたよ!!
嘘だよ!
去年からあげずだったよ!
本当にごめんなさい!!!

maxresdefault


かといってネタを仕入れたか?
そんなネタあったら早々にあげてるよ!!
今回もゲームのことをちょろっとあげますね♪

なにやら俺の事務所ではキムタクがモデルのゲーム
「ジャッジアイズ」が流行ってるようです><
内容は龍が如くてきなオープンワールドの街を
キムタクを操作して遊ぶみたいですよ~♪
んー、すごく人気のジャンルだけど苦手な部類ですなw

で!!!俺は今年ギャルゲーをまた
色々やろーかと思っております!!!
何故か・・・。女子力が足りないからです!!!W
そして今年する記念すべき1作目は
メモリーズオフ6 t-wave」です!!
このメモオフシリーズはずっとやってきたシリーズですが
5作目で終わってましたwww
2作目ほんとにオススメなのでやって!!!
酷評の3作目が個人的に一番やけど!!

で、このt-waveでは「クロエちゃん」が見た目タイプです!!
でもプレイしたらまた変わっちゃうんやろーなww


c20090512_memo_10_cs1w1_640x560

あと・・・このゲームPSPのをやってるのが
見つけるのメチャクチャ時間かかりました・・・・
近所のところを3軒、厚木2軒、町田3軒
ここまで探して見つからず1月2日にアキバへ・・・。
え、ギャルゲー1本買うのこんな大変なの??;;;
しかもアキバでも1軒しか置いてるとこ見つからんて・・・・
そら古いゲームやけど、そんなことある?www
ちょっと頑張って攻略したいと思いますく(`・ω・´)

PC動いたらエロゲーもやりたいけど
ちょっと先かなーwww

とりあえず最近のオススメ曲を
脈絡もなく置いておくね!!!
きいて!




過去にあげたのとかぶってたらごめんね♪


ではまた来週♪





サガシロ奥様☆大募集中♪
お問合せは
下記バナーをタップ☆
※HP※相模原人妻城_480×120_03
※HP※相模原人妻城_480×120_02
※HP※相模原人妻城_480×120_01

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 相模原デリヘル 相模原人妻城 【新★巨チンの星ブログ】. all rights reserved.